はっぴーにゅーいやー♪

新年あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

 

今朝、初日の出を見ました。

と、いっても

家の窓からのぞいただけですが…笑

そんな私ですが

初詣は近々行きたいなー

と思ってます♪

 

ちなみに今日は

初売りを見に行きました。

そこにあった

焼酎100本入り弐拾萬円の福袋…

気になる…

ということで、試に買ってみたそうです。

飲み終わるのは

いつになるんだろう…笑

 

それでは

新年が皆様にとって

良い年になりますように…♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 02:51)

    bałaganiarz