See Marche

IN高松丸亀町壱番街前ドーム広場

 

AM11:00~16:00

 

高松丸亀町商店街復興組合 主催

 

農家が消費者の方へ

直接、販売し触れ合える

と、いうものです。

 

今回、南原農園も出店させて頂きました(*^^)v

 

今回は

『無農薬レモン、香緑、青島』を

販売させていただきました♪

 

ご購入頂きました方々

本当にありがとうございます。

 

数に限りがありまして

途中売り切れ御免になり

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

大盛況のあっという間の一日でした\(^o^)

 

次回は、3月にまた

出店予定です☆

 

次は、いよいよデコポンも

出荷できそうです( ..)φメモメモ

 

ぜひ、次回もお越しください。