さぬきゴールド収穫

すっかり涼しくなり

気持ちのいい季節となりました。

実りの秋ですね(^^)

さっそくですが

さぬきゴールドも

収穫の時期を迎えました☆

今年は、

夏は猛烈な暑さでキウイも

少々、夏バテしたり、

台風が来てキズがついたり

最近では曇りや雨の日が多く

日照時間が少なかったりと

なかなか前途多難な一年でした(・-・;)

 

そんな中、今年も

さぬきゴールドは最高ランク(黄様)を取得し

収穫することができました。

 

ただ、キズ物が多く収穫量が少ないため

販売できる量が少なくなっております。

販売の詳細が決まり次第

HPで発表させていただきますので

もうしばらくお待ちください。