香緑スタート

もうすぐ四国にも寒波が

やってくるようです(>_<)

冬の備えは皆様

もうお済でしょうか?

 

さて、今年も香緑の販売を

開始致します。

 

Mサイズ  33玉  2700円

Lサイズ  30玉  3000円

 

2Lサイズ  27玉  3300円

※追記 2Lは完売しました。

 

での販売になります。

 

今年は、猛暑と台風の影響により

30年以上、南原農園で大きくおいしい実を

たくさん付けていた

大きな香緑の樹がその役目を終えました。

 

そのため、

通常のLと2Lに

今年は急遽Mサイズを追加致しましたが

今年の収獲量は大幅に減ってしまいました。

販売できる量も少ないため

早期に完売する可能性がございます。

売り切れの際はご容赦ください。

 

南原農園には

今年の暑さや台風に負けなかった

樹齢30年以上の他の香緑の樹や

数年前に植えた若い樹が頑張ってくれています。

 

量は大変少なくなりましたが

品質は問題なく仕上がりました。

 

※写真の手前に写っているのが

引退したキウイの樹で、

後ろの方に写っているのが

安定した実が付き始めた若い樹です。

 

※ゆうパックの送料が値上げしております

ご確認の上、ご注文下さい。