ありがとうございました(^^)

今年もご愛顧頂きまして

誠にありがとうございました。

※不知火も完売し

現在、販売している

商品はありません。

 

不知火が完売したところですが

すでに、次に向けて

準備をしています(^^)

 

今日は、

不知火の剪定をしていました。

 

すると、

後ろの方で

パリパリパリパリ…

と、音がするので

振り返ってみると

うさぎが不知火の葉っぱを

一生懸命背伸びして食べていました。笑

 

しばらくして

音がしなくなったので

また、振り返ってみると

今度はウサギがお昼寝を始めました。笑

 

野生のうさぎなのですが

人間は襲ってこないと

知っているのでしょう。

私が2~3mの距離にいても

お昼寝続行…。

 

※南原農園の不知火の箱に

描かれているウサギは

このうさぎがモデルです(・×・)

 

なんとなく視線を感じ

振り返ると目があいます。笑

ウサギにちゃんと働いてるか

監視されているようで

なんだか笑ってしまう

今日の剪定でした。