香川の自然~山~

8月を迎え

夏真っ盛りです(^^;)

 

私事ではありますが、

自然大好きな私は

相棒(5歳の息子)と大人2人を連れて

先月、富士登山に行ってきました☆

見るものすべてが新鮮で美しく、

山頂のから見る火口は力強さを感じました!

相棒から「また来年も富士山来よう!」

と、お願いされました(^^)

 

さて、富士山も素敵ですが

日本の山は富士山だけではありません。

香川県にもたくさんの山があります!!

日帰りで登れる面白い山が

いーーーーーぱい(^^)

※右の写真は全て香川県の山で撮影したものです。

写真で見るより本物はもっとすごいです(>▽<)

 

自然に感謝…m(__)m