紅葉と落葉

温暖な香川県も少しづつですが

寒くなってまいりました(*_*)

山の木や公園の木も

紅葉が進んでいます!!

 

少しご報告が遅くなりましたが

今年も香緑も無事

最高ランクのスイート16となり

収穫しました!!

収穫した後は

実際に食味検査を行い

おいしく仕上がっていれば、

形がきれいでキズ等が無いものを選別し

重さでサイズ分けをして

いよいよ販売開始になります!

 

販売開始に関しましては

HPかLINEで最新情報がご確認いただけますので

ご注文は

もうしばらくお待ちください…

 

さて、

天候によって酸味が大きく左右される

みかんですが、

最近味見してみましたところ

早生みかんの小原紅は酸味が例年より

早く減酸しているように感じました(^^)

こちらも、お楽しみに…

 

北海道と沖縄の送料について…

昨年よりも少しゆうパックさんが値下げして下さったので

100サイズが少しお安くなりました(^^)