私の仕事着

仕事をするとき

皆様どういった服装でされていますか?

 

お店のユニフォームだったり、

スーツだったり、

主婦の方はエプロンでしょうか?

 

南原農園には制服はないので

個々で気に入ったものを着ています!

 

私は10代の頃は見た目だけで選んでいましたが

 

今では着心地が最優先となりました…

 

 

吸湿速乾

ストレッチ素材

防水なのに透湿の素材など

体を動かす仕事をするときに

とても快適です(^^)

 

暑い夏の日は

空調服という便利な物もありまして

簡単に言うと

服に扇風機がついたものです!

 

逆に寒いときは

ヒートベストなんてものがあるそうで、

コチラも充電式で発熱してくれるベストだそうです!

 

快適に過ごせるように

いろんな便利なウェアがありますね(#^^#)