果樹園の清掃

収穫を終えて

現在、キウイも柑橘も

花盛りとなっております(^^♪

いい香り~♡

 

そんな

果樹園をぐるっと回って

ゴミ拾いをしました(^^)/

 

ゴミはそれほど多くはないのですが、

食器の破片やゴルフボールが落ちています。笑

 

なぜ?そんなものが果樹園に?

 

答えは、カラスの仕業のようです。

 

どこかで、拾って

山に持ち帰る途中で落としているようです。笑

落ちているゴミはゴルフボールが一番多いかなぁ。

他には空き缶のプルタブとか…

 

丸いものと光るものが好きなようです。

 

ゴルフされる方、

打ったボールが無くなったことはありませんか?

ひょっとすると

南原農園の果樹園にあるかもしれません。笑