香緑完売しました。

昨日販売開始した香緑ですが

本日完売致しました。

 

なかなかご注文の数に対して

商品の数が追い付かず

ご希望のサイズがお買い求めいただけず

ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

量を増やすために

無理に実をたくさんならせてしまうと

味が落ちてしまいますので

若い樹が成長し大きくなるのを

気長にお待ちいただけると幸いですm(__)m

 

さて、私事ではありますが

売り切れのご案内は心苦しい限りですが

ラインやお電話等で

今年も皆様からお問合せを頂き

お元気そうな様子を知ることが出来て

すごくうれしく思いました(#^^#)

 

これから年末に向けて

寒さが一層厳しくなってまいりますので

くれぐれも風邪などひかれぬよう

暖かくしてお過ごしください!

 

たくさんのご注文

本当にありがとうございました!